« ビーズ・ビーVol,10 | トップページ | 小さな親切 »

2006年2月18日 (土)

オフルームの輪

P1280034r 今回から、オフルームの輪(主催者ritzさん)に参加させていただけるようになりました。本当に嬉しいです。
第6回 コンビネーション 課題は2つ以上のステッチを使った作品。
前からへリンボーンスパイラルが作りたかったのですぐに決まりました。そして次にイメージしたのは大きなヴェネチアンが中央にあって…などです。どうすれば、スパイラルになるか自分なりに考えたので時間がかかりました。何度作ってもトップの部分のデザインがイメージしていたものではイマイチだったのでちょっと困りました。
こんなに考えて作品を作ることがなかったので、このような機会を下さったオフルームの輪に感謝したいです。

オフルームの輪 素敵な作品が紹介されています。お時間のある方はご覧下さい。

|

« ビーズ・ビーVol,10 | トップページ | 小さな親切 »

「 オフルーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/8720331

この記事へのトラックバック一覧です: オフルームの輪:

« ビーズ・ビーVol,10 | トップページ | 小さな親切 »