« ボーリング大会 | トップページ | ネッティングに挑戦 »

2006年3月12日 (日)

春よ来い

P1280044お待たせしました!
コンテストの作品「春よ来い」をギャラリーにアップしました。

春をイメージして作りたかったので、芽吹きの淡いグリーンを基調としてデザインを考えました。こだわったのは、実はあまり目立たないスパイラルの部分の色合いだったりします (汗)。それと、どうしても葉っぱの形のベネチアンを使いたかったこと。

葉っぱの形のベネチアンって、きっと名前があるんでしょうね。私は知らないのだけれど・・・

よろしかったら、ご意見ご感想などお寄せくださいね。

葉っぱのベネチアン・・・AKIさんが名前を教えてくださいました。
「ゴゥチャピアゥト」かな?との事。ありがとうございます>AKIさん

|

« ボーリング大会 | トップページ | ネッティングに挑戦 »

「 オフルーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/9049375

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い:

« ボーリング大会 | トップページ | ネッティングに挑戦 »