« 新学期本格的スタート | トップページ | ハリーポッター炎のコブレット »

2006年4月17日 (月)

気になるねじれ

P4170115_2 オフルームを知ってから、ねじれているものがあれば、どうなっているのかなあ?どんなステッチ...?と見てしまいます。その1つがダッチスパイラルなんですけど、ritzさんのブレスを見てとてもステキだったので(無謀にも)作ってみたくなりました。B&Bに載っていたので、まずはどんな感じになるか練習で作って見ました。作っているうちに、どんなものか少しずつ感じがつかめてきました。
ところがふと気づくと、なんか「ちくわ」のような色、太さになっていました(笑)。

miwakoさんのところにステキなブレスがありました。参考にさせていただこうと思っています。

|

« 新学期本格的スタート | トップページ | ハリーポッター炎のコブレット »

「 オフルーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/9636874

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるねじれ:

« 新学期本格的スタート | トップページ | ハリーポッター炎のコブレット »