« 授業参観 | トップページ | 個人面談 »

2006年6月25日 (日)

“オフの輪”テーマ作品

P625005702_1 今日は、オフルームの輪の作品の写真を撮り、無事提出しました。
今回のテーマは『雨・rain』みなさん、どのように雨を表現されるのか楽しみです。

今日は、以前から気になっていたアミュレット・バッグの材料(デリカビーズ)を買いに。
5色ほど買ってきましたが、実際作って見てパックの色が良くなかったと反省。色合わせの難しさを感じました。

MAKIさんのDiaryで紹介されていた“Reversible Caterpillar Rope”を作って見たいので、どんな色にしようかと考えながら丸小を物色。ところが、どのくらいビーズを使うのかわからないことに気付き(…売り場でハッ!と気がつくんですよね)とりあえず2パック買ってきました。
本当にできるのか心配ですが、がんばってみようと思います。

|

« 授業参観 | トップページ | 個人面談 »

「 オフルーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/10678536

この記事へのトラックバック一覧です: “オフの輪”テーマ作品 :

« 授業参観 | トップページ | 個人面談 »