« 個人面談 | トップページ | バースデーケーキ »

2006年7月15日 (土)

はじめてのクロッシェ

P709000901_3 クロッシェってなぁに? から始まり、何度挑戦してもうまくできなかったクロッシェです。ひそかに作り始めて半年以上。始めは凧糸に子供のビーズで練習。上手くできたように思ったのですが…。
最近、MAKIさんのブログでキャタピラをお見かけし、アドバイスいただくことができ、やっとのことで作ることができました(^∇^)v
憧れのクロッシェができて本当に嬉しいです。MAKIさんありがとうございます。また、次、頑張ってま~す!

|

« 個人面談 | トップページ | バースデーケーキ »

「 オフルーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/10949356

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのクロッシェ:

« 個人面談 | トップページ | バースデーケーキ »