« 私の1日 | トップページ | 人形劇練習 »

2006年12月10日 (日)

あみぐるみのたまちゃんデス

Tamachan_bd みなさん、はじめまして。ぼく、あみぐるみ、たまちゃんデス。
どうぞ、よろしくね。
これからNOKOさんがぼくを作ってくれているときのことをちょっとお話します。
NOKOさん、あみぐるみ初挑戦。

なぜ、ぼくを作るようになったか。それは、本の中で1番簡単そうだったからなんだよ。

NOKOさんは、本を見ながら、ぼくを編みはじめると、少し、頭が編めたかなと思うと、するするっとほどき、
編めたかなと思うとほどき・・・。そうして、ぼくはできたんだよ。
ぼくが、座っているのは、NOKOさんの子供が作ってくれたんだ。
暖かくて座りごこちいいよ。どうもありがとう。大切に使うね。

|

« 私の1日 | トップページ | 人形劇練習 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/13017965

この記事へのトラックバック一覧です: あみぐるみのたまちゃんデス:

« 私の1日 | トップページ | 人形劇練習 »