« 京都のお土産 | トップページ | NOKOの掲示板(2007年) »

2006年12月25日 (月)

クリスマスプレゼント

Pc25000401娘が毛糸の帽子を欲しがっていたので、今年のクリスマスは手編みの帽子をプレゼントすることにしました。と思いたってはみたものの編み棒を持つのはもう十何年ぶり?!
何かちがうなぁ・・・あっ、ここの目間違ってる。そんな感じで何度も編んではほどき編んではほどき、気が付くともぅ日にちが無~ぃ!でも、まぁ何とか間に合って完成しました。
それで、早速かぶってもらいました。すぐに気に入ってくれて、家の中でもかぶっています。私も普段から毛糸の帽子を愛用しています。
やっぱり毛糸の帽子は暖かいです。一度かぶると手放せなくなります。

|

« 京都のお土産 | トップページ | NOKOの掲示板(2007年) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/13199800

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 京都のお土産 | トップページ | NOKOの掲示板(2007年) »