« マンモグラフィ | トップページ | あみぐるみのたまちゃんデス »

2006年12月 9日 (土)

私の1日

今日は、雨模様。10時前に車を出し、行き先はマクドナルドへ
目的は、ハッピーセットについている”ポケモンのしたじき”をもらうため
娘は、したじきをゲットできニコニコ。
次は、ゼビオで旦那様のスキーブーツを見に。
旧年は、なかなか気に入ったものが無く断念しました。
今年は、デザインが変わり履きやすそう。何足か履いてみていいのが合ったので購入。
後は、スーパーで晩御飯の材料を買って帰宅。
午後2時、娘のお習字の送り。お習字の後は、学校美術館へ。
学校で描いた絵が選ばれ、展示されたので見に行って来ました。
娘の絵は、お友達が梨をもいでいる絵でした。
梨をもいでいる雰囲気がとても出ていて良かったです。
晩御飯を食べて、ほっと。
今日は、朝から忙しい1日でした。

|

« マンモグラフィ | トップページ | あみぐるみのたまちゃんデス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/13000414

この記事へのトラックバック一覧です: 私の1日:

« マンモグラフィ | トップページ | あみぐるみのたまちゃんデス »