« 気になっていたもの | トップページ | マンモグラフィ »

2006年12月 7日 (木)

第8回“オフの輪”テーマ作品

Pb250012 オフの輪の作品が発表されました。
テーマはSWをメインに使うこと。
ステッチと言えば丸小・丸大ビーズのイメージ。どのようにSWを取り入れればいいかしら。それに、新しいステッチにも挑戦してみたいし・・・そこで、ロシアンリーフステッチ。
よく見るのは葉っぱの形ですが、あえてジグザグにステッチしてみました。
デザインを考えるのはとても楽しく、中央3っのSW#6000、その重さに負けないように・・・そこが悩み所でした。その部分だけ頑丈にして、モチーフが決まったらどんどん編み進みました。これからこのステッチでもっとアレンジできればと思っています。

オフルームの輪⇒http://www.geocities.jp/moonlightbeads/

よろしかったらみなさんの作品もご覧下さい。

今回もみなさんとオフの輪に参加できとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

|

« 気になっていたもの | トップページ | マンモグラフィ »

「 オフルーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/12962874

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回“オフの輪”テーマ作品:

« 気になっていたもの | トップページ | マンモグラフィ »