« 2007年スタート | トップページ | オフルームの輪の作品 »

2007年2月19日 (月)

インフルエンザ大流行の兆し

昨日から我が家の娘が熱を出しています。
朝から病院に連れて行き診ていただきました。インフルエンザでは無い様ですが、はっきりしません。で、熱が引かない様なら明日朝一番もう一度来て、とのことでした。
今、39度もあります。インフルエンザか…何だかちょっと不安になってきました。
先週までは皆んな元気だったのに、今日はクラスで8人お休み、そのうち2人がインフルエンザと診断されているそうです。途中で早退した子もいるらしいので、明日になるともっとお休みが増えるかも・・・?
実は今週の金曜日、ビーズを習いに行こうと思っていましたが、次は私がダウン? どうなることやら。

|

« 2007年スタート | トップページ | オフルームの輪の作品 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/13975509

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ大流行の兆し:

« 2007年スタート | トップページ | オフルームの輪の作品 »