« インフルエンザ大流行の兆し | トップページ | 横浜ビーズショー »

2007年2月28日 (水)

オフルームの輪の作品

P212000701オフルームの輪の作品が発表されました。
今回は「異素材の組合せ(ショコラ)」。同じテーマでみなさんが素敵にデザインされた作品が勢ぞろいです。
いつもそぅなんですが、作品を拝見していると、ため息が交じりつつもウットリしてしまいます。
テーマを聞いてから、ずいぶん色々考えました。素材は、コイン、毛糸、チェーン、皮、ヘンプなど・・・。もっとあったかも。
あとサブタイトルの“ショコラ”から、チョコレート⇒バレンタインデー⇒赤⇒チョコレート⇒
茶色・・・ぐるぐる、まるで連想ゲームの様。デザインを考えるときって楽しいです。

今回は、はじめバレンタインで赤系をイメージしていましたが、クリスマスっぽくなり断念。そこで、次は、ショコラから、茶色+?色という感じで、色からはじめてみました。
?色が「グリーン」に決まってからはスッキリ。
スパイラルロープのチェーンが綺麗に見えるようにするのに意外と時間がかかったかも。
中央のスカシパーツにカメオとチョコをアレンジして出来上がりました。

この「題」を考えてくださった、プレジャーさん、madamekyonさんありがとうございました。

|

« インフルエンザ大流行の兆し | トップページ | 横浜ビーズショー »

「 オフルーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/14081435

この記事へのトラックバック一覧です: オフルームの輪の作品:

« インフルエンザ大流行の兆し | トップページ | 横浜ビーズショー »