« 横浜ビーズショー | トップページ | 台風9号 »

2007年7月30日 (月)

一足先に夏休み

一足先に夏休みを利用して実家に帰省していました。
ちょっと気になることがあり、終了式が終わってすぐ、大阪に。
娘は、次の日熱を出し病院へ。あああ。
せっかく、おじいちゃんと遊べると楽しみにしていたのに。
外では、せみがうるさいほど泣いていました。

3日目、熱が引き、せみ取りに出かけました。
ここからは、おじいちゃんの出番です。網を持ち、おじいちゃん先頭で出かけました。
せみの声はするのですが木の上の方にとまっているみたいで、なかなか取れませんでした。それでもがんばって、2匹ゲット。取れた取れたと娘は大満足していました。

|

« 横浜ビーズショー | トップページ | 台風9号 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/15959653

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先に夏休み:

« 横浜ビーズショー | トップページ | 台風9号 »