« 大晦日 | トップページ | ついにWiiがやって来た »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
元旦は、朝早くから初詣に出かけました。
いつもは、車で行くのですが、今年は電車で行ってみることに。
初めて、護摩に予約をしたので、ちょっと時間が気になりましたが・・・。
お堂の中に入ると人がいっぱい。
まだ時間があるのに、こんなに早くから座っていると足がしびれて、キャー。
娘は待っている間に、しびれたよ~。ギブ・アップです。続いて私です。
正座は、つらいですね。このあと、別のお堂でお食事をいただいて帰ってきました。
こんなによくしていただいていいのかしら?
うちのおせち料理は、晩にいただくことになりました。こんなの初めてです。

娘は、お年玉をもらってとても嬉しそう。去年のお正月からWii貯金をはじめ
ついに、Wiiが買える。にっこり。
明日買いに行くことになりました。

初詣から帰ってきてから頭痛がします。元旦から頭痛とはねぇ。

|

« 大晦日 | トップページ | ついにWiiがやって来た »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157076/17565225

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 大晦日 | トップページ | ついにWiiがやって来た »